≪ 桜ドライブ2024 第4弾!熊谷編 ≫


今更感満載だけど、全然まとめてなかったことに今頃気が付いた。
てっきり半分くらい終わってると思ってたんだけど…。

お花見ドライブなのに、ごはんネタからあせあせ

ここのところ、ツレお気に入りの『水よし』
お気に入りは、本店ではなく、支店。

…ってことで、もちろん支店のほうへ。



平日は夜営業のみらしいのだけど、週末はランチから開いてるらしく、
11時の1回転目を目指す。
9時過ぎに熊谷にはついたものの、ウェイティングリストが何時に出されるのか知らなかったこともあり、さすがにまだ早いだろ~と思い、
まっすぐ石上寺に向かってしまう。

で、10時くらいにお店に向かって、大後悔。
すでに、1回転目絶望的…。
が、お店の方が詰めてくれたようで、なんとか滑り込み。

いざ!!



主に、ハラミとカシラ中心で。





ごはんと豚汁のセット、並でてんこ盛り…。
 



んまーい!

ノンアルビールはないので、コーラだけど、大満足の昼食。