コンサートの後、どこかで食事でも~となったはいいけど、

オタフクソース効果で、お好み焼き屋を探してしまう。

早速効果ありなのが、笑える。爆  笑

 

が、見つからず。

ネットで検索するほどでもないので、

偶然見かけた小ぎれいなイタリアンに。

…って全然違うじゃん。あせる

 

 

パスタやらピザやら、ライスコロッケやら。

友人は下戸なので、私だけ赤ワインを。

 

ポルチーニのパスタ、んまい。照れ

 

 

 

 

ふらりと入ったわりに、あたりのお店。

お値段もそこそこで、お味も良し。

可愛らしい店内でトイレもキレイ。

良かった、良かった。

 

 

デザートがわりに、スタバに寄り、春メニュー。

よくわからないけど、メニューの画像で選び、

飲んでもよくわからないオバサン二人。

なんだか杏仁豆腐みたいな味なんですけど。

もしや花見さくらクリームってやつ?

そんなこんなで、相変わらず珍道中なカンジだったけれど、

彼女に会うのも久しぶりだったので、チケット譲ってくれた同僚に感謝。