麺屋 喜楽明人@ときわ台 | 旅するハチロク

旅するハチロク

~たろーと一緒にどこまでも~

クルマとキモノとサクラとときどきウマ
相棒たろーとのドライブ日記と好きなものあれこれ

わたなべの後、〆ラーメン。

満席だったので、ちょっと待ち。

 

魚介コンソメ

見た目、あっさり醤油っぽい色だけれど、お味は色んな出汁のきいたしっかり味。

 

ツレが追加した和え玉。

すでに、味が付いてるけれど、残った汁でつけ麺的に。

 

 

ラーメンは美味しく頂いたけど、ついてる客がちょっと残念かも?

常連というか、店主の知り合いなんだろか。

満席で待ち客がいても、席を立つ様子なし。

(お酒を飲んでたみたいだけど)

 

友人知人が入り浸る店って、あまり良い印象ない。

溜まり場にされて、店が荒れるんだよね。

他の客が付かなくて、閉店した友人の店を思い出した。

まぁ、友人の質によるのだろうけど。

この日、たまたまであってほしいもんだ。