浅草ぶらり その2 カフェ ムルソー@浅草 | 旅するハチロク

旅するハチロク

~たろーと一緒にどこまでも~

クルマとキモノとサクラとときどきウマ
相棒たろーとのドライブ日記と好きなものあれこれ

この日の目的は、とあるアトリエでの馬グッズ色々の企画展。



目的達成したので、以前から気になっていたカフェムルソーで、一休み。


隅田川沿いなので、桜桜が見えないかと淡い期待で向かう。
大きな窓が開け放たれ、キモチ良いカフェだったけれど、
残念ながら、桜なし。



隅田川沿いは、ずーっと桜並木かと思ってたけど、

全く植えてないところがあるとは思わなかった~
桜の時期にうっかり入ってたら、ガッカリだったので、

下見しておいて良かったわ。
桜目当てでなければ、フツーに良いカフェだと思うので、
近くに行ったら、また寄ってみようかな。

ちなみの、2階より3階の方が明るくて、眺めもよし