やっと8月のドライブ日記・・・。あせる

 

<桃活ドライブ2023>

 

以前から、ずーっと気になっていた沼津の中央亭。

やっと寄れた~!

 

当初の予定では、11時の開店よりも少し前に到着するはずが、

渋滞で、到着したのは11時半頃。

すでに長蛇の列。




スタッフがちょいちょい出てきて、団扇と日傘を貸してくれたり、
先に注文を受けてくれたりと、客捌きは上手い。
餃子とご飯しかないだけあって、回転は悪くなさそう。
30分ほど待って入店すると、さくっと出てくるのがいい。

今回は、餃子8個とノンアルビール。





お肉がごろっと入ってて、美味い~~。爆  笑
焼き目はついているものの、ほぼ水餃子?
初めてのタイプだけど、腹ペコも加勢して、ガツガツ食べてしまう。
10個にすれば良かった~。

餃子は、パリッとでないと!プンプンという方には勧めないけど、

これはこれで美味しいラブラブ




この日は、12:05に店内での飲食は受付終了に。
売り切れじまいなので、早めに行くのがオススメ。

30分待って、20分で完食、退店とは。笑い泣き

でも、また来ちゃうな、絶対。てへぺろ

 

 

ちなみに、お店の駐車場は持ち帰り客用だそうで、

店内で飲食用の駐車場はなし。

でも、近くにはわりとコインパーキングがあった。

お向かいが立体駐車場だったので、今回はそちらを利用。

ちょっと古いカンジだったけれど、クソ暑い中だったので、

屋根があってよかった、マジで。あせる