郡上踊りの会場は、秩父宮ラグビー場の駐車場だったので、

二次会は、すぐ近くのこちらで。

 

北海道のお料理中心の居酒屋。

なので、唐揚げではなく、ザンギ。

せっかくなので、夕張メロンサワーなど注文してみたり。爆  笑











 

食べて飲んで、笑って、賑やかな打ち上げ。

郡上踊りから盆踊りの話になり、炭坑節なら踊れるのに~となり、

なぜか今夏の盆踊り参加計画まで。

なんだろね、盆踊りなんて、若かりし頃は年寄り臭くて興味なかったけど、

この年になると、楽しいもんだ。

…って、やっぱり年寄りになったから?てへぺろ

 

 

 

そうそう、郡上踊りの会場の物産展で買ったビールと枝豆のキーホルダー、

枝豆の質感がスゴイ。びっくり



食品サンプルの会社が作っているらしく、本気を見た。