連休中のおでかけキロク。

 

着物でぶらりと荒木町ハシゴ酒。

お目当ては月肴だけど、ちょっと早目に着いたので、
早い時間から開いてるバーで食前酒的に0次会。


苺のカクテルをお願いしたら、苺丸ごと潰したカクテルが出てきて、
ものすごい苺感。

月肴で友人と落ち合い、着物飲み会。



今回はコースで。
アラカルトもあるのだけど、気になったものが、だいたいコースに入ってたので、
結果的に、取り分けの手間も要らず、ちょうど良かったな。







締めには、桜エビの炊き込みご飯を追加で。




日本酒はオススメを適当にお願いすると、どれも知らないお酒。



三軒目は、マスターが1人で切り盛りするお店へ。
こちらは焼酎推しのお店だけど、ここでも日本酒で。あせあせ(飛び散る汗)



足かけ6時間くらい呑んでたことに。
呑んだくれなGWてへぺろ