先月めうがやでお願いしてきた足袋が届きました! 

 (私は誂えではなく、既製品なので、他の人より早く届いた)




昭和レトロ…。 

手書きのお手紙がついてますよ。 


 

早速履いてみる。 


ん~~、お店で試着した時より、若干大きいような? 

シワもちょっと多いような・・・? 

 

なるほど、洗濯して、多少の縮みを見込んだサイズらしいので、 

お店のもののほうがぴったりだったのね。 

 

ってことで、後はガシガシ履いて、洗濯するのみ。 

でも、ガシガシ履くと、汚れが落ちなくなって、結局余所行き用ではなくなっちゃうのよね。 

まぁ、サイズが良さそうなら、もう一足買おうかな。