銚子ドライブでの戦利品。

銚子が近づくとちらほらと増えてきた嘉平屋なる練り物やの看板。
どうやら有名店らしいのだけど、存じませず。
特に、カレーボールが有名らしい。
へー、カレー味のさつま揚げ?
珍しいかも~とちょっと興味は持ったものの車は止めず、ウォッセまで。
そしたら、ウォッセ内にも出店していて、揚げたてを売っていたので、買ってみることに。
大きい物は、ばっかりコーン。
そのままずばり、コーン入り。
カレーボール2個とお好み味2個。

で、昨日は鍋だったので入れちゃったら、カレー味が染み出ちゃって、
慌てて引き上げ。
他のは鍋の具としてもイケるけど、カレーはちょっと焼いて、
そのまま食べるのが良さそう。
これ、お店でそのまま、揚げたてを食べてみたいかも。