梅雨に入って、週に2.3日は雨が降ります。

5月から小学校の部活の指導員補助のお仕事を週一で始めました。
ホントは音楽系やりたかったんだけど自分の希望する曜日と地域に空きがなくって、仕方なく空いていた「総合運動部」に入ることに。
とりあえず登録しておくことで次の空きが出た時に優先的にしてもらえるそうです。

補助なので、ほぼほぼそこにいるだけでOKという仕事なのでラクっちゃラクなんですけどね、

運動場で活動なので、雨でもう2週間連続で中止やん😭
もちろんその場合収入無し。

元々活動時間も少ないし、高校生のお小遣程度にしかならんわ…えーん
だから運動場のやつ嫌だったのよ…


まあ、それはさておき


タロさん雨の日のカッパが小さくなって、無理矢理バンドとかクリップでハーネスに留めてたの


袖に腕が通せないのですぐ左右にずれちゃって
めっちゃストレスだったので、
新しいの書いました!

雨降ってないのに何で着なきゃいけないワン💢



3Lサイズでピッタリ。ハリネズミちゃん模様が可愛いの❤️

ちょっと雨が降るの楽しみになってきたニヒヒ


今日もご観覧ありがとうございました♪