お昼頃、ブロ友の福母さんから福ちゃんが亡くなったお知らせをいただきました。

最近めっきりブログをサボっていたわたくし…
先日久々にブログを覗いたら福ちゃんがご飯を食べられなくなっている記事を読んでびっくりしていたところでした。

今までも調子が悪くなっても復活していた福ちゃんだから、今度もきっと元気を取り戻してね!と願っていましたが…
福ちゃん、急すぎるよ…えーん

福ちゃんには今まで何回会ったかな…3.4回?
よその人には吠えちゃうので頭をナデナデとかすることは叶いませんでしたが、まん丸お目目で可愛かった福ちゃん。


最後に会ったのは一昨年の11月25日でした。

コロナで全然講師会議(ランチ会とも言う)ができなかったので、どりあさんや福母さんにも全然会えていません。そんな最中に福ちゃんが亡くなってしまったのはとても悲しい😢

3人で組ませてもらったル・シアン ピアノトリオのル・シアンとはフランス語で「犬」という意味です。犬繋がりでのご縁で仲良くさせてもらっているこの3人組の看板はコイツに託された

コタくんと福ちゃんの分も
頑張るワン!

福ちゃんのご冥福をお祈りします🙏



今日もご観覧ありがとうございました♪