こんにちは。
またまたご無沙汰しておりました🙇‍♀️

大好きなバレーボールのVリーグも終わり、先週は引退される選手お二人の引退セレモニーを観に行ってきました

GWに行われる予定だった黒鷲旗という試合はコロナのために去年に引き続き中止決定に…えーん大阪が会場だったから仕方ないですよねショボーン
正直あっても行くのがちょっと怖かったのでホッとしているところもあるんですが、やっぱり観たかったなぁ。ホントにコロナなんとかして〜😭


そして、最近あったかくなってきたのでタロさん絶賛換毛期!


ブラッシングすると毛が湧き出る湧き出る!




顔周りも


あんまり楽しいのでしつこくやってたらこの後怒られた😅

GW中にはいっぺんタロさんを洗おうと思ってます。何ヶ月ぶりだ?滝汗


今日もご観覧ありがとうございました♪