いよいよ明日長女が旅立つということで、今日は家族でディナー🍽


去年から今年にかけ、てウルフドッグス名古屋の試合を見るために何度も足を運んだエントリオに併設されている& tresse

今日はウルフドッグスさんが練習を行っていたようなので、エントリオの周りで何人か選手の方をちらっとですがお見かけすることができました😆
今週末のファイナルでVリーグ終わっちゃうんだよなぁ…寂しい😔
頑張れウルド!優勝して!🙏






コース料理をいただきました♪
美味しかったぁ😋

明日持って行く荷物の準備で家の中がグチャグチャです💦そのせいか、タロが落ち着かなくて家の中をウロウロしてます😅(笑)

長女はタロをモフれなくなるので必要以上に構ってはタロに嫌がられてます(笑)


せいせいするワン!💢


って思われてないといいね😅



今日もご観覧ありがとうございました