皆さま、かなり長い間ご無沙汰しておりました💦
 
えーと、長女の受験がやっと終わりました。

結論から言うと、国公立の夢叶わず関東の私立大に通うことになりました😊
今まで教えていただいていた国立の先生がこちらでも教えていらっしゃるので引き続きご指導いただけるのがありがたいです。
関東の方が色々チャンスも多いと思うので、気持ちを切り替えてこれから新しい生活を楽しんで欲しいです😄

でも、ひとまずホッとしました。
この一年、ずっと家にいた長女が急に2週間後にはいなくなってしまうかと思うと結構寂しいんですが…🥲ダンナも寂しくなるなぁって泣いてました(笑)


ってことは…

家探さなきゃいかん😱😱😱😱

入学式は4/1とのこと。
それまでに引っ越ししなくてはいけない!


金曜日に結果がわかってからバッタバタ!


学校から送られてきていた不動産のパンフレットをあーでもない、こーでもないと熟読して、
いくつかの不動産会社にも電話して、
目星をつけました。

もう、じっくりなんて選んでいられない😣
かなり直感とバクチ(笑)

って事で今から現地に行って何件か物件見てきまーす!なんとか決めてこなきゃ😂



昨日は、急遽長女の入学祝いという事で義母が私たち家族と私の母にフランス料理をご馳走してくれました♪

かなりの額のお祝いも…ホント助かります🙏
これから、我が家には試練の節約生活が待ち受けております😅私も落ち着いたらパートにでも行こうかな…


今日もご観覧ありがとうございました♪