上野公園のスタバなう

長女の受験で今年もやってまいりました!笑い泣き
試験が終わるまでここで待機です💦


今年は大変だったのよ…


実技試験1回目が今日から3日間始まるんですが、
その何日の何時に試験があるのかわかるのが昨日の16時真顔去年も愚痴りましたがね、頼むからあと2.3日前でいいから詳細出してくれ💢

去年は3日目だったので、今年もそうかな?と思っていたらなんと初日の今日!
もう、あっわてて用意して家を飛び出ましたよ💨
今年は練習室を借りられるホテルを予約したものの、借りるのはチェックイン時にしか予約できず、チェックインした時にはすでにいっぱい笑い泣き
隣の駅のスタジオを予約してはあったものの、新幹線が少し遅れて1時間予約してたのに30分くらいしか練習できなかったしガーン

まあ、今更バタバタしてもしゃーないと開き直り、バレー選手のインスタライブを観てました😅

去年よりは少しは自信もついて度胸も座ったかな?あと2回の実技試験にも来ることができますように…🙏

家のことはほったらかして出てきたので夕飯は次女に「お弁当買ってきて!」とお願いし、タロの散歩もお願いした。
今朝の散歩とゴミ出しはダンナ。

まあ、それぐらいはご協力頂かないとね😅


小うるさいわたしがいないもんだから、さらにいつもより調子こいているらしいタロさんの写真が送られてきました(笑)


頑張れ長女!



今日もご観覧ありがとうございました♪