今回のクールで私が観ているドラマは
「うちの娘は彼氏ができない」と
「レッドアイズ」

のみです真顔少ない…
ダンナには「最近テレビあんまり観てないじゃん。珍しい」と言われたよ(笑)


ちなみに我が家の娘(長女)は「彼氏ができない」のは当然ながらニヒヒ(笑)

最近「うちの娘は運がいい」のであります



⭐︎推しチームではないですが、ある男子バレー選手がファンの方10名様に抽選で直筆年賀状出します」というのに当選した🎉
倍率何倍だったかは分かりませんが、そこそこ人気の選手。本当にガチのファンだった方には申し訳ない😅
でも、宛名の漢字が間違ってましたけどね😁


⭐︎最近始めたclubhouseで、これまた人気のとある選手がしゃべっていたroomに参加意思を表明して挙手していたらroomに入れてもらってお話しできた。
私も大好きな選手で、一緒にclubhouseを聴いていたからめっちゃ羨ましかった〜爆笑


⭐︎バレーの試合を観に行ったら、帰り道で私の車の後ろにチームのバスがつき、娘と私とめっちゃ沸いていたら運転手されていたコーチが気づいて手を振ってくださり、娘が後ろを向いて応援ハリセンを振って見せたら前の方に座っていた選手も手を振ってくださって、しかも娘の推し選手が運転席横まで出てきてお辞儀をしてくださった!
死にそうだったわ🤣事故りそうだったわ🤣🤣


⭐︎またしてもclubhouseですが、娘のイチ推し選手が話していたんですが、挙手🙋‍♀️していたら娘が選んでもらえて憧れの選手とお話しできた!
私も挙手してたけど選ばれんかったわ😌(笑)


⭐︎推しチームのバレンタイン企画で「選手からの逆チョコプレゼント」という選手全員の顔写真のパッケージのチロルチョココンプリートBOXがもらえるという企画がありました。
抽選で20名様にプレゼント、抽選に外れた人の中から20名様に購入権(4000円)がもらえます。
しかも、希望した選手のサイン入り!

娘は、見事に購入権の方でしたが当選🎉
私は落選…
お金はわたしが払ったけどね笑い泣き

そして、届いたのがこれ♪


もうね、家宝ですわデレデレデレデレデレデレ


この勢いで第一志望の大学受かってくれニヤニヤ
受験は運ではないですがね(笑)
宝くじでも買ってもらおうかな…ニヒヒ


今日もご観覧ありがとうございました♪