いやあ、昨日はバレンタインでしたね〜

とは言っても旦那は早朝から釣りに出かけて帰ってきたのは夜なので、一応買っておいたチョコ菓子さえ渡すのを忘れていたわ(笑)
要するにどうでもいい😝

しかし、今年のバレンタインはわたくし幸せを噛み締めておりましたニヒヒ

なぜかというと、推しのバレーボール選手4人にバレンタインのプレゼントとチョコを送りつけ(当然ダンナにあげるつもりだったチョコよりお金かけてます)インスタストーリーやメッセージでありがとうございますと言っていただけたから〜😂😂

もうねえ、オバチャン幸せよデレデレ
息子といっても過言ではないくらいの年の選手たちですが、だからこそ可愛くてしゃーない(笑)
4人のうち1人には大体の身元はバレてますが、後の3人には年齢ナイショにしてますけどねニヒヒ
長女には、「頼むから痛いババアにはならんといて〜せめて見た目だけでも…」と言われてるので、最近はアンチエイジングとダイエットにも励んでいます(何目指してるんだ)(笑)

ヲタ活楽しい〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



オイラもチョコもらってないワン…

タロはチョコ食べたら死ぬで真顔




あ、ちなみに長女はこないだ受験した私立受かってました♪ひとまず女子大生にはなれるらしい(笑)この後大本命とそれがダメなら第二志望の国公立が待ってます。
あと少しだ!頑張れ!


今日もご観覧ありがとうございました♪