最近わたくし、どっぷりと男子バレーにハマっておりますニヤニヤ

推しのチームはもちろんウルフドッグス名古屋なんですが、他のチームのお気にの選手を見つけてはインスタやTwitterなんかをフォローウシシ
結構選手の皆さんインスタライブとかやってくださるんですよね〜♪

今日は大分三好ヴァイセアドラーの山田滉太
選手と大同特殊鋼レッドスターの備一真選手がインスタライブをやっていたので視聴してました。
インスタライブ観たことある人ならわかると思うんですが、コメントを送るとそれを読んでくれたりするんです。それがめっちゃ嬉しい😆

今日も私の送ったコメントを一真くんが拾ってくれて、その時に「このアイコンのワンコめっちゃ可愛い〜」って言ってくれて!!!🤣🤣

私のインスタのアイコン
     ↓

もちろんタロさんです♪


そしたら滉太くんも「可愛い〜。うちの病院のポチに似てる〜」って♪(大分三好ヴァイセアドラーは、病院が創部したチームで選手の中には看護師さんとかもいらっしゃいます)

滉太くんが少し前にインスタストーリーにアップしていたワンコ
                     ↓

病院の院長とかが飼われてるのかな?近くの病院にこんな可愛い子いたら通うわ(笑)

とにかく、タロさんのおかげでお二人に構ってもらえて嬉しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイコンも覚えてもらえたかしら?ウシシ

タロさんサンキュー♪

今日もご観覧ありがとうございました♪