今日は厄日だったワン


ママさんに「タロちゃんお出かけするよ〜♪」って言われて喜んで車に乗ったら


病院に連れて行かれたワン💢




これは病院だなと気づいたワン
車の揺れでわかりにくいけどオイラ震えてるワン


今日はワクチンを打ってもらいに獣医さんに行きました。

今はコロナの感染予防で診察までは車待機になっています。
呼ばれて病院の中までは喜んで入るくせに、待合室から診察室までは引きずられて入室(笑)
診察台の上に乗るのは断固拒否!
ダンナの肩の上によじ登り、今回もそこでお尻に注射をチックンされました🤣
キャンキャン大騒ぎで看護婦さんたちに笑われたよ😆

ちなみに体重測ったら17キロいってました…
ヤバっガーン5月の狂犬病注射の時は16キロちょいだったのに…


きっとハーネスが重かったんだワン!

そんなわけないて😑
そもそも毎回ハーネスつけて測ってるんだし。



今日もご観覧ありがとうございました♪