お正月も明けて、生活が通常運転になりましたね。
いや、緊急事態宣言発令されるかもで全然通常運転ではないんですがね滝汗

年末年始のごみ収集がなくて、大掃除で出た大量のゴミ袋が庭のテラスにたくさん置いてありました💦
そして、昨日が待ちに待った可燃ゴミ年明け初の日!

テラスにあったゴミを6つほど家の前に出して、満タンになっていた家中のゴミ箱からゴミを一生懸命集めました。

頑張ったのに…

次女の部屋のゴミ箱1つ(2つ置いてある)と、

タロの💩の入ったバケツのゴミ
捨てるの忘れてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小さめのバケツなので結構満杯なのよ…
1日に2袋ずつは絶対ゴミが出ますからね〜💦

次の可燃ゴミの日まであと2日の辛抱ですチーン


オイラのせいではないワン!


今日もご観覧ありがとうございました♪