皆様、

あけましておめでとワン!
今年もよろしくワン!

今年はコロナがおさまって、もっといろんなことができますように🙏


少し時を戻しますが、大晦日は嵐の休止前最終日🥲
いつもなら夕飯のご馳走を食べにダンナの実家に行くところを無理言って3時ぐらいからの早めの夕飯にしてもらって、夕方には家に戻ってきました😁


嵐のパーカーとマスク装着でスタンバイ!
いや、苦しいからライブ中はマスク外してたけど(笑)この日1日はこの格好で買い物も行ったよニヒヒ


パソコンをテレビに繋いでスタンバイ!



いよいよ始まってしまったよ…楽しみだけど過ぎてほしくない時間笑い泣き

勢いをつけようと缶チューハイ買い込んで飲みながらの視聴でした。
そのせいか、序盤から涙腺緩みっぱなし😭😭😭

もう、号泣ゴーキュー59ですよ!
嵐を好きになってよかった!
ありがとう!
いつまでも復活待ってます!
私の存命中には復活して!(笑)


ネット回線が混み合うからと24時を待たずして終了…その後も名残惜しくてずっと視聴画面にしていたら

24時直前にこの画面に変わってた!
嬉しい!ありがとう😭

元旦になっても車の中で嵐の曲を流していたらちょっと泣けてきたんだけど💦
すぐに相葉ちゃんとか翔くんの番組もスタートするし、これからも個々の活躍を応援していくよ!


今後はアラフェスとか大晦日ライブのDVDも販売するだろうし、
2021も嵐散財は続く予感🤣


今日もご観覧ありがとうございました♪