土曜日のことですが、嵐にしやがれの最終回でしたね…

あと少しで休止になっちゃうんだ…と思うたびにウルウルしながら観ていました🥲

で、たくさんの企画の中で嵐5人での温泉旅行があったんですが、そこで奇跡の私得が!

それはしりとりをしながら卓球をするというオリエンテーション🏓
最下位決定戦に翔くんと大ちゃんが挑んだんですが、その決定打となったしりとりが!



ええ、カミングアウトしますが実はわたくし苗字が「いど」なんですよ。

もうね、私のことじゃないって百も承知ですが(笑)
翔くんが私の苗字を発音してくれたってだけで舞い上がりましたよ(笑)笑い泣き
しかも、翔くんの苗字からのリレー。

大野くん、グッジョブ👍

この後、いきなりの「ど」にびびった大野くんはラリーが続けられずに最下位となりましたとさ♪

くだらんことですみません🙇(笑)



オマケ♪

クリスマスにワンコ用のスイーツもらったワン🐾


今日もご観覧ありがとうございました♪