はしもとみおさんの犬の彫刻のガチャ

これの記事をブログに載せたらまろっちゃんママさんの玉ぴーさんが「うちの地方には見当たらないわぁ〜」と嘆いておられました…

玉ぴーさんといえば、わざわざ新幹線に乗って名古屋でのはしもとみおさんの個展にいらっしゃったお方。

私が毎日のように行くホットヨガの入っているイオンにもこのガチャを見つけたので、玉ぴーさんに「はしもとみおさんのガチャ、代理でやって送りましょうか?」と連絡させてもらうと「是非お願いします!」とのことだったので、なんとしてでも黒柴を出さねば!とわたくし頑張りましたよ😤

結果…
2個中一個黒柴!やったー!笑い泣き

早速送らせていただき、そのお返しに玉ぴーさんから色々いただいちゃいました♪

ありがとうございます♪爆笑


アマンド娘、ほんのちょびっとだけもらえたワン♪


今日もご観覧ありがとうございました♪