昨日は朝イチで美容院💇‍♀️白髪のリタッチなので1時間半ほどで終了!

そして、その足で銀行に行き

さらにその足で高速飛ばして🚗約20分で名古屋三越栄店に行きました。

お目当ては、嵐さんによって行われている
HELLO NEW DREAM PROJECT
のショッピングバッグ


抽選で当たった人に三越で買い物をするといただけるこの紙袋。
もらう日時指定で、昨日の午前中指定で当選したので大慌てでデパ地下でパンを買い無事にゲット!

よく見たら、この紙袋どこにもARASHIの文字入ってないんだよねぇ…真顔まあそれでもわかる人にはわかるので頑張って貰いに行ってよかった♪

そして、三越滞在時間約20分。また大慌てで高速を飛ばして帰ってきました。

なぜ往復約1600円も使って高速で往復したのかというと滝汗(デパートの駐車料金入れたら2000円近いわ…)


最近、愛してやまないウルフドッグス名古屋の天皇杯一回戦の試合配信が12時からあったから!ウシシ
家に着いたら5分ぐらい過ぎちゃってたけど💦

1回戦は無事に勝ちました!🎉


そして、
まだまだ多忙は続く


夕方の仕事を終えてからはまたまたアラシゴト


19時からは「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」の配信。

東京で開かれている大野くんの『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』を大野くんが紹介してくれました。これはちょっと行けないなぁと思っていたので、配信で見せてくれて嬉しかったです♪
それにしても、大野くんったらなんて多才なんだ…歌もダンスも上手いけど、アートの数々にも本当に惚れ惚れするよラブ

そして、その配信が終わったあとには
Mステスペシャル!(流石にちょっと息切れだぞ(笑))


2時間のうち、後半1時間は丸ごと嵐さんの特集!

11曲も歌ってくれてめっちゃ嬉しかった〜笑い泣き
昨日に引き続き、嵐さんを満喫できた1日でした。



ママさん朝から晩までバタバタだったワン!


楽しいバタバタだったから苦じゃないよニヒヒ


今日もご観覧ありがとうございました♪