今日は人間ドッグでした〜

今回こそは保健指導逃れるぞ!と3週間前ぐらいからオヤツ断ちをして体重を2キロ減らして挑んだものの、体重2キロぐらいじゃ私のLDLコレステロールの数値は正常にはならなかったわぁ笑い泣き

よって、今回も保健指導〜チーン

お叱りを受けたってのに、もらった食事券を使ってこんなカロリー高そうなお昼ご飯ニヒヒ

朝食ぬいてんだからいいよね〜(笑)

さて、これからデパ地下でも寄ってケーキでも買っていこうかなニヤニヤ←オイ💢

今日だけね、今日だけ!(笑)
明日からまたダイエットに励みます、ハイニヤリ


オマケ

オイラのおニューの首輪?シャンシャンうるさいワン…

タンバリン丁度いい大きさだね(笑)



今日もご観覧ありがとうございました♪