もう、限界だったと思います…

タロさんのケモノ臭…

とんがりコーン臭の時もあったし、鍋をやった日には鍋の匂いがほのかにしたっけ(笑)
そしてそろそろ磯臭くなってきたので限界かなぁと思い、そんなに寒くない今日タロさんを洗うことを決意!

もちろん私一人で洗いますよ。ダンナは仕事でしたからね真顔

まずリードをチラつかせ、散歩に行くよ〜と騙して洗面所に連行

騙されたワン…


シャンプー前にブラッシング中、震える犬



洗ってる最中は必死なので写真はありません💦


この後ガウガウ文句言われながらドライヤーしましたが、ちっとも乾かないので半乾きで解放


洗われた腹いせに暴れてラグをグシャグシャに滝汗


洗わせてやったんだからオヤツよこせワン💢


頑張ったのはこっちだよ笑い泣きずっと中腰で洗ってたから腰が痛いよ〜


今日もご観覧ありがとうございました♪