毎朝5:30に起きているわたくし。

そこからすぐタロの散歩に行くか、次女のお弁当を作って6時ごろから散歩に行くかどっちかです。最近は5:30は真っ暗なのでなるべく6時ぐらいから散歩にしたいんですが、そうすると6時過ぎぐらいに起きなくてはいけない次女を叩き起こすことができないんですよね…ショボーン
一応散歩に出る前に散々声をかけるんですが、何度かタロの散歩から帰ってもまだ寝ていたことがあって遅刻しかけたことも…滝汗


それはそうと、次女のお弁当を作らなくてもいい土日祝ぐらいはせめて6時ぐらいまでは寝てたいんですよ真顔
しかし、そんな日でも5:30になると作動するんですよ。

この目覚ましがぁ!笑い泣き

頼んでもいないのに5:30になるとベッドの横でクシャミ(?)みたいに無音で吠えたり、ヒュンヒュン言って起こしにかかってきます。
時計を見ると丁度5:30。
どんだけ正確なんだかゲッソリ

しかも、この目覚ましにはoffボタンがありません。
私が起きないと作動が停止されません…

ある意味有能、ある意味融通が効かないポンコツ(笑)

私はいいから次女を起こしてくれよ真顔


今日もご観覧ありがとうございました♪