昨日は、嵐のデビュー記念日。
新国立でのアラフェスライブの配信日でした。

朝イチでヨガに行ったら昼からは嵐の生配信とライブ配信にはりつくためずっとパソコンの前にスタンバイ!




タロさんにアラフェスグッズのフード付きタオルを被せてみたニヒヒ
ライブ中は嵐の歌に合わせて体をポンポンされたりして災難でしたねぇ(笑)

昼の12時から生配信をやり、16:30から会員限定のライブPart1と19:30からのPart2
終わったのは21時過ぎ。その間、トイレ以外はほとんどパソコン見つめてた(笑)

夕飯は前日に作っておいたおでん

昨日は丸一日使い物にならなかったわたくしでしたニヒヒ


幸せな一日だったなぁ照れ

今年いっぱいで休止になっちゃうのか…まだ実感が湧かないけど…
休止中もきっとファンを楽しませてくれるに違いない!ファンクラブも継続決定したしねウインク


今日もご観覧ありがとうございました♪