昨日の続き…


昨日エントリオです試合観戦していたバレー友達と夕飯を食べるために稲沢に行った長女。
普段はSNSで繋がっていて、会うのは初めての人たちが何人かいたようです。相手チームのファンで大阪から遠征で来ていた方もいたそうです。
6人ほどで集まっていたらしい。


夕飯を食べていたら、長女からLINEが来ました。
なんと、長女たちがいるレストランにウルドの選手が3人たまたま来たというのです!ポーン
しかも、そのうちの一人は長女の推し選手!
私の推し選手もいたらしい!

うおー!羨ましすぎる!てか、
推しにたまたま出会えるなんて奇跡じゃん?滝汗


最初来た時は満席で名前だけ書いてまた出て行っちゃったらしいんですが、あとから戻ってきたので選手たちが店に入る前に代表の子が外に行って
「写真撮らせてもらえませんか?」とお願いしたら、「こんなご時世なのでソーシャルディスタンスを保って、絶対にSNSにあげないと約束してくれたらいいですよ」と言ってくださったそうニコニコ


本当はもっと色々話とかしたかったけどソーシャルディスタンス気にしてほとんど会話はできなかったみたい…くそー、コロナめ!えーん

私だったらオバチャン根性丸出しでグイグイ話しかけに行っちゃいそうだけどニヒヒ(笑)


もし嵐だったら…嵐のコンサート帰りにご飯食べてたら嵐がそこに来たと考えたら…


死ぬわチーンご飯なんて食べてられないわ…


今日もご観覧ありがとうございました♪