今週は、わたくしチクチク活動していました。

何を作っていたかというと、

これです!
タロに似てますが、タロではありません(笑)


男子バレーのウルフドッグス名古屋のマスコットキャラクターのウルドくんです!

昨日はウルフドッグス名古屋の初のホームゲーム

今季新しくできたエントリオでの初めての試合でした。ダンナの会社のチームなので、会社の斡旋でチケットをいただくことができました♪


初戦の記念で観客全員にプレゼントされた応援Tシャツを着て、公式グッズのウルドくんマスクをつけて応援!
別にハロウィンの仮装をしているわけではないぞニヤニヤ長女のオマケで応援していたはずなのにガチで応援しまくるわたくし(笑)


試合結果は、ここまで4戦中3勝していた堺ブレイザーズに見事ストレート勝ち!
ちなみに、今日の試合も勝ちました〜笑い泣き
6位だったのが4位に浮上!
完全に私もハマりましたわ…ニヒヒ
嵐が休止している間はウルドにキャーキャー言っていることでしょう(笑)

今日は長女が模試だったので試合は観に行けませんでしたが、模試の後に今日観戦に行ったバレー友達に会うためにまた稲沢へ行った長女。

そんな長女に事件が!滝汗


続く…



今日もご観覧ありがとうございました♪