先日の私の誕生日のブログには多くの方にお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました爆笑

そのブログでプレゼントにシュークリームを買ってこようかとダンナが提案し、却下した件を書きましたが…


その後どうなったかって?真顔


まず、金欠のダンナはお小遣いを前借りさせてくれと要求してきた。
確か、先週も私がヨガに行ってる間に病院に行くお金持ってったんじゃなかった?(長女談)真顔

来月のお小遣いから差し引くということでお金を渡しました。


そして、今日の夜帰宅したダンナ。
何やら紙袋を下げている…

もしや…これは…


シュークリームか?滝汗


ピンポーン♪しかも、ねこねこチーズケーキまで…ネコちゃんのマスクケースのおまけ付き。

いや、あのね、たしかに「シュークリームなんて安物で誤魔化すな!」とは言ったよ。
だからって、同時にチーズケーキまで買ってくるとはどーゆーこっちゃゲッソリ
バカなの?いっぺんにたくさんスイーツあっても困るっちゅーねん!

そうじゃなくてさあ、食べ物はいいからそのお金でわたしの欲しいもの買ってきてほしかったんだよなぁ…ショボーン

察してくれなんて思った私がバカだったわ…チーン
やっぱり贈り物関係にズレてるダンナでした。


まあでも、美味しいスイーツを買ってきてくれたのは嬉しかったので許すとするかニヒヒ

来年はきっちり欲しいものをリクエストさせていただくことにするわ。ニヤニヤ



オイラは食べ物が一番いいんだけどね…


今日もご観覧ありがとうございました♪