お久です。最近、ブログにあんまり現れてなくてすんませんショック
特に大したニュースもなく、平穏に暮らしております。


先日、通っているホットヨガでキャンペーンをやっていてお試ししたら結構良かったのでついつい買ってしまった美顔ローラー。

お値段は…まあまあしましたが、ニヒヒ10月いっぱいまでのポイントが6000円ぐらいあったので思い切って自分へのご褒美に♪

シルバー部分のカッサと、4つの玉のローラーがついています。背中の部分にはソーラーパネルが付いていて、光を取り込み微弱電流をながしてくれてコラーゲンの生成の助けにもなるそうな。


ヨガでのレッスン前の待ち時間や、テレビ観ながら全身コロコロやって少しでも引き締めようかと思います!チュー


で、戯れにタロさんにもコロコロしてみました



な、何するワン?


おお…めっちゃ気持ちいいワン!


ワンコにも効果てきめんみたいです(笑)
美肌になるかどうかはわかりませんがニヤリ


今日もご観覧ありがとうございました♪