昨日、母と妹と長女と一緒にコストコに行きました。

入り口入ってすぐ、右手に積まれていた商品の中にホームベーカリーを発見!6980円。
え?こんなに安いの?びっくり


衝動買いしちゃいましたてへぺろ2斤まで焼けるのでバカでかいですが…


だって、我が家にあったホームベーカリーは

2004年製の16年選手でしたから…
今では標準装備じゃないかと思われる米粉パンコースがついていなくて、米粉で作ったら膨らまなくてガチガチになっちゃったんです。

これで米粉パンが作れる〜♪


でも、まず最初に作ったのはごはんパン。
強力粉に残り物のご飯を混ぜて作ります。
冷凍ごはんがかなりたまっちゃってたのよね〜


我が家のご飯はもち麦を混ぜているのでそのせいなのか、なんだかブサイクになっちゃったけど滝汗


ちゃんと焼けてます♪


米粉だけのパンに比べたらもちふわ感は少ないですが、充分美味しい〜酔っ払い


いやあ、いい買い物したなニヤニヤ



オイラパンもらってないワン!


だって他の部屋で寝てたじゃん。明日の朝ね



今日もご観覧ありがとうございました♪