先日、浪人生長女と買い物ついでにランチしてきました♪

いつも行くイオンのレストラン街に少し前にオープンしたカフェです。


本日のメイン、サラダのトッピング、本日のデリ
、パンorライスをそれぞれ自分で好きなものをカスタマイズして作ってくれるランチ。
とにかく野菜が大量で、雑穀米というところが罪悪感少なめで嬉しいニヤニヤ


この店でのお目当てはランチ…ではなく、こちらのデザート!

ドッグアイス!
運ばれてきた瞬間、食べるの可愛そう…と思わずにはいられない一品滝汗
こっち見てる…見ないで〜笑い泣き(笑)

まず、添えられているキャラメルソースをぶっかける。

この時点で虐待感ハンパない笑い泣き
悲しげな目が胸をえぐります


そして…意を決して食しました。
フォークを刺す毎に「ゴメンね〜ゴメンね〜」
と謝るウザい客(笑)

このアイス、普通のアイスではなくて溶けにくいように何かが加工されている感じで結構お固め。
初めフォークだけでは歯が立たず、ナイフも使って必死で切る! 超罪悪感(笑)

頭は最後に食べたんですが、もうホラーよ💦ゲッソリ


罪悪感凄すぎて、きっともう注文しないと思う(笑)
でも、ランチはとても美味しかったので今度行く時は普通のアイスかケーキにしますチュー




こんな格好のアイスだね〜あれはちょっとリアルすぎるワン!

だよね…アセアセ


今日もご観覧ありがとうございました♪