今日は、嵐さんの新曲「whenever you call」が配信されました。 
朝起きてすぐYouTubeでひたすらリピして聴き込んだわ♪
ブルーノマーズがプロデュースしただけあって、全編英語でお送りされてます!
オトナな感じで聴いてて心地良い歌ですラブ

そして、ドラッグストアへシャンプーを買いにいったらこんなものを見つけてしまった!
ジュレームのCMに松潤と相葉ちゃんが出ているからですかね、こんな嵐デザインのボトルが売っていた!びっくり
元々ジュレーム使っていていつもは詰め替え用を買うんですが、これはボトルで買わねば!
中身は今使ってるボトルに詰め替えてこのボトルはパッケージごと永久保存だわニヒヒ

そして、家に帰ると宅配便が届いた。

5大ドームツアーの集大成となるライブ写真集「ARASHI at 5 DOMES 2009-2019」がやっと届きました♪

なんと!10周年以降のツアー10年分!10冊セット!

まだじっくり見てませんが、パラパラっと見たら(このツアーの時はこんなことがあったなぁ)と10年分の思い出が蘇ってきてちょっと泣きそうになったわ笑い泣き

そして、近くのTSUTAYAへ行って11月に発売予定の嵐さんのCDアルバムを予約しました。
私としたことが、15日予約スタートなのを知らなかった💦3日も経っていたから初回限定盤なくなっちゃってたらどうしようかと思っていたけどあってよかったよ〜滝汗

最後に、夜はMステ!
嵐さんが今日リリースのwhenever you callを引っ提げて出演!(このために朝から何度もリピして聴いて覚えてました)
 
次女の駅へのお迎えで待ってる車の中のテレビで観ましたがね…

何だか今日は朝から嵐ゴトが立て続けに起こっていい日だったわぁ〜ニヤニヤ

でも、あと3ヶ月で休止かぁ…
今年の大晦日はどんな日になるんだろう…
どうやって嵐が最後の日を私たちファンと過ごしてくれるのか想像がつきません。
考えたくないけどその日は刻一刻と近づいてきてる

でも、まだ新国立でのアラフェス2020の配信もあるし、最後の最後まで私たちを楽しませてくれるに違いないと信じてるよ!


今日もご観覧ありがとうございました♪