今日は次女の誕生日でした。
去年までは夏休み中だったので学校でお友達に祝ってもらうことがなかったのですが、今年はコロナの影響ですでに2学期なので

学校でお友達からたくさんお菓子をプレゼントしてもらい、楽しい誕生日を過ごせたようですチュー
コロナによるいい影響もあるもんですね♪

そして、次女のケーキがこちら滝汗

なんでうちの娘たちは誕生日ケーキのローソクをまともに立てないんだろうか真顔

上に立ててる1❤️807⁉︎のローソクに至ってはなんの意味もない…うちにあったから立ててみただと…
誕生日ケーキのローソクをふざけて立てるのは我が家の恒例行事になりそうです…チーン

タロさんもクリームをちょっとお裾分けしてもらいました


そして、次女はタロさんで元気をチャージさせてもらってました




ウザいワンっ!💢💢💢💢

誕生日ですから…辛抱してやってくださいニヒヒ


今日もご観覧ありがとうございました♪