毎日危険な暑さと言われてますね…
日中外に出る気にもなりゃしない。真顔

タロさんの散歩は朝は5:30から、
夕方は大体6時過ぎ。

特に夕方はアスファルトの熱がまだまだ冷めないのでひんやりウェアを着せるようになりましたが

まだまだ暑いかなぁ…と過保護になり、

首に保冷剤を仕込んだ手拭いまで巻きつけたら見た目がとっ散らかった…滝汗ダサい(笑)


そんな暑さに耐えながらのお散歩。
最近気づいたんですが、散歩でよく会う赤柴のりんちゃんがいます。りんちゃんがまだ小さい子犬だった頃にタロがガウってケガをさせてしまったんですが、飼い主の方もとてもいい方で会うといつも話しかけてくださいます。
しかし、最初から気に食わなかったのかなんなのか、りんちゃんに会うといつもヴー💢となり、飼い主さんにもヴー💢となっていたタロさんショボーン

りんちゃんは全然動じない子なので毎回毎回タロに絡もうとしてくれるんですが、また怪我をさせてはいけないとリードをしっかり握りしめてヒヤヒヤしていました滝汗


それが、タロが9歳になってからはりんちゃんが近づいても怒らないようになり、なんならりんちゃんのお尻のニオイを嗅ごうとすることもありました。基本的には無視なんですけどね(笑)
飼い主さんが手を出しても怒らなくなりました。

これは…りんちゃんを受け入れたということか?
りんちゃんの押し勝ち?
まるで一回振られた女子がめげずに何回もアタックして最後にはその彼をゲットするみたいニヤニヤ
(「イタズラなkiss」の琴子みたいな?)


オイラも大人になったんだワン


いや、もうすでに大人通り越して爺さんじゃないですか?真顔


今日もご観覧ありがとうございました♪