先週月曜日のタロさんの誕生日に引き続き、

昨日はダンナの誕生日だったんですよ。
年男なので48歳。

で、一応ケーキを買ってきたんですが、48歳って事で大きなロウソク4本と小さなロウソク8本が付いてきました。

全部で12本!🎂
結構な本数です滝汗

全部立てたらボッコボコに穴が開いちゃうよね〜
どうしようかと悩んでいると、長女が
「私に任せて!」と真顔

出来上がったのがこれ

ケーキ上部に大4本

側面に小8本!側面かよっ!笑い泣き

そういや私の母の日に作ってくれたふざけたケーキも、側面にカルパス刺さってたっけ…真顔

「側面刺しは私の専売特許だから!」とか訳のわからないことをほざいてましたわ(笑)

せっかくなので、あのまま火をつけて吹き消してもらいましたけどね
テーブルにロウが垂れて迷惑でした…


長女の誕生日ケーキにも側面に刺してやるニヒヒ


今日もご観覧ありがとうございました♪