今日は…

タロさんの9歳の誕生日でーすチュー🎉🎉🎉

ハッピーバースデーのカチューシャ(百均)をつけて、振り落とされる前に瞬撮しましたニヤニヤ

一歳の誕生日のタロさんの写真が出てきたよ。

だれやねん!このほっそい子は!笑い泣き
ウエストなんて、今の半分以下じゃない?


すっごい猫背感が…滝汗
今の方が丸っこくて好きだけどデレデレ


首の後ろにデキモノができたぐらいで今まで大した病気もなく元気に過ごしてくれました♪
家族の癒しとして、これからも元気で長生きしてね!


ちなみに今年のケーキはこちら
昨晩次女が作成してくれました。

ホットケーキミックスに練り黒胡麻を混ぜてネコ型に入れて焼いて、普通の色と真っ黒にしたホットケーキミックスでパーツを作り、ヨーグルトを使ってデコレーション♪
すごい!年々腕上がってるわびっくり

さて、今年は福母さんが福ちゃんの誕生日にどんなケーキを作ってあげるのか楽しみだわ♪


この黒いホットケーキがなかなか一筋縄では行かなくてね…結構苦労しましたわチーン

それは次のブログで…


つづく