さっき、いきなり雷が鳴り出しました。

寝室のクローゼットで寝ていたタロさんが、長女がホルンを練習していたレッスン室に入ってきたらしいびっくり(ドアちゃんと閉めんかい!)

レッスン室はタロさん立ち入り禁止なのでリビングに誘導。

そしたら、リビング隣接の次女の部屋に避難

窓がある分、次女の部屋の方がカミナリ聞こえると思うんですが…うーん

どこかカミナリが聞こえないとこはないかと右往左往するうちにやっぱりクローゼットが一番いいと落ち着いたようですニヤリ

一昨年ぐらいまでは雷なんてヘッチャラのへのカッパだったのにねぇ…
歳をとるにつれて雷に弱くなるもんなのかしら?


ちなみに私はカミナリ好きてへぺろ
ドッカーンとおっきいのが鳴るとワクワクします
(笑)


今日もご観覧ありがとうございました♪