最近、近所にある田んぼに水が入りました。 
そろそろ田植えの時期ですかね〜照れ
カエルも鳴き出しましたよ🐸

そんな田んぼの一つに、鴨が泳いでるのを発見びっくり

おおー!ポーンと思い、タロの散歩中で手が塞がっていたので写真を撮ろうかどうしようか迷っていたら…

走ってきた軽トラがその田んぼの横で止まり、中から50〜60代ぐらいのオッチャンが降りてきた。

そして、スマホで鴨の写真を撮り始めた!

オッチャン、わざわざ軽トラ止めてまで写真撮るのか!爆笑しかも、道路の真ん中に止めていたので向かいから来た車が迷惑そうに待ってたぞ真顔

オッチャン、ブログかインスタのネタにするのかなぁ?(笑)そんな感じのオッチャンではなかったんですがねニヤリ

そこまでして写真を撮るオッチャンを見て、私もタロさんを待たせて上の写真撮らせてもらいました。
無事、ブログネタにさせてもらいましたわてへぺろ
子連れの鴨家族だったらもっとよかったのになぁ〜



オイラが田んぼで泳いでたらもっと話題になるワン!やらないけど…水嫌い!

それは話題になるけど、後が大変だからご遠慮願いたいわ真顔


今日もご観覧ありがとうございました♪