昨日の夕散歩から帰ってリビングに行くと


ん?なんだこれ?

一瞬、タロが💩漏らしたか何かを吐いたのかと思いましたが、あたりを見回したらこれ!


長女が部屋に置いているサボテンにイタズラした!部屋はリビングに隣接しているので、長女の部屋とリビングに土が撒き散らかされ、サボテンは1枚目の写真の左上に写っている洗濯物のセーターに絡まっていたゲロー

一応、大事にしているっぽかったのでこりゃヤバイ!と思い洗濯物からサボテンを引き剥がし、土をかき集めて何とかサボテンを植え直しました。
掃除機も朝かけたばっかだったのにまたかけなおし…これが原因で枯れちゃわないかしらえーん

長女は出かけていたので、帰宅してから恐る恐る「タロがサボテンにイタズラしてて…一応植え直したけど滝汗」と報告。
「この悪タロめ〜💢」と怒られてましたね〜ショック何怒られてるのか全然わかってなかったと思いますが…


それにしても、サボテン🌵口でくわえてリビングまで持ってきたってことですよね?
噛み砕かれてなかったので、一応トゲで「イタタッ!」となったってことかな?
細くて柔らかいトゲなので刺さって怪我することはなかったとは思いますが、洗濯物から剥がす時素手で持つのはちょっと痛くてできなかったです。セーターだったから取りにくくて力入っちゃったしねチーン



このバカチンがぁ!ムキー
反省〜(してるフリてへぺろ)


今日もご観覧ありがとうございました♪