昨日は、私のお仕事がお休みでした。
しかも、暖かい日。

ってことで…

タロさんのシャンプー決心しました!ニヒヒ

タロさん洗われるの何ヶ月ぶりだろう…
半年以上は洗ってなかったかも滝汗

黒柴なので汚れが目立たないもんなぁ
時々磯の香りやポップコーン臭がしてたけど、その臭さもまた愛おし(笑)
もしかして嗅覚異常なのか?(笑)

午前中にちゃっちゃと洗おうとしたんですが…

何か感づかれたのか、二階から下に降りてこない


いつもなら「お出かけ行くよ〜」と誘えば喜んで下に降りてくるのに…
仕方なく、散歩に行く格好までして(上着、ニットの帽子、ネックウォーマー、手袋)散歩に行くんだアピールをして、ようやく下に降りてきたところを


捕獲してお風呂へ連行!ニヒヒ

騙したな!ムキー


もうここからは戦争だったので一切写真は撮れませんでした
洗うのはまだいいですが、ドライヤーが大変!
洗面所の中を逃げ回るし、怒るし。
全然乾かないし!

生乾きのまま開放ですわ滝汗


ストーブの前で乾燥乾燥


トリマーさんに行ってる子達みたいにカットされるわけでもないので見た目何も変わらず真顔
匂いだけがシャンプーの香りになりました♪


次洗うのはいつかなぁ?ニヤニヤ



今日もご観覧ありがとうございました♪