今日はうちの娘たちの受験が終わったので(いや、長女はもう一年あるけど…ニヤリ)
義母が長女のお疲れ様会と次女のおめでとう会ということで、私たち家族と私の母をホテルのお食事に誘ってくれました♪


名古屋城の目の前のキャッスルホテル11階のレストラン。目の前にドーンと名古屋城が見える席を予約してくれました爆笑

ちょっと桜には早かったのが惜しい💦

フレンチのコースをご馳走になりました酔っ払い

スープとパンを写真撮るの忘れましたが…

とても美味しゅうございましたデレデレ

お義母さんありがとー!爆笑


高校決まった次女は当然の如く毎日遊びまくりのだらけまくりの毎日真顔最近は新しく出たどうぶつの森を友達と通信ばっかやってます…
本当は3月中に塾の春季講習があったんですが、コロナの影響で4月になりました。なので、4月になったら急に忙しいぞー!ニヤリ


浪人決まった長女はもう来年の受験に向けてホルンのレッスンを始動してもらいました。
そして…先週髪の毛をブリーチしてかなーり明るいオレンジにしてきた滝汗
お化粧してるとそれなりにオシャレに見えるけど、すっぴんのどうでもいい格好してるとただのヤンキーにしか見えん(笑)
まあ、今のうちしかできないからね〜さすがに受験期にはもっと黒くしてもらわないとねキョロキョロ


しかも、バイト週一でやりたいとか車校も行きたいとか言うので、どこまでそんなアクティブにやっていけるのか一抹の不安が…滝汗
明るく前を向いてくれたのは嬉しいことですが…

親としてはあれもダメこれもダメとは言いたくないので様子を見てやれそうなことはやらせてあげたいですけどね。
さて、どうなることやらニヤリ

くれぐれも、本業はおろそかにするなよ〜



今日もご観覧ありがとうございました♪