みなさま、あけましておめでとうございます!

無理やりのネズミ年演出(笑)

大晦日は姪っ子たちにタロ連れてきて〜とお願いされ、タロも一緒に旦那の実家に行きました。
小6、小2、年少の3姉妹に見つめられて緊張しているタロさん(笑)

姪っ子たちもちょっとコワイからナデナデとかはあんまりできませんが、常に誰かに見られている状態滝汗タロさん結構ストレスだったんですかね〜
帰るよー!と言ってリードつけて外に出たら一目散に車に向かって走って行ったびっくり

帰りたかったんだね…(笑)

そして、ダンナだけ実家に残し私とタロと娘たちは一旦自宅に戻って年越し。

もちろんジャニーズカウコンで年越しよチュー

そして、元旦の今日はタロはお留守番でまた旦那の実家へ


義母が作ったのと購入したのでダブルお節!


お雑煮もね♪餅2個も食べちゃったニヒヒ


そのあとは娘たちと姪っ子ちゃんたちでカルタ、トランプ、花札、百人一首とかで遊んでたよ


うちの娘たちは受験生なので早々においとましたんですが、帰りの道中、姪っ子たちから娘たちに電話がかかってきて
「また会いたいなぁ〜また遊んでな〜」
と言ってた。

可愛すぎるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間に正月三が日も過ぎてしまうんだろうなぁ〜💦

よくブログおサボりしちゃいますが、今年もどうぞよろしくお願いします🥺



今日もご観覧ありがとうございました♪