クリスマスの投稿からもう1週間…
あっという間に大晦日になってしまいましたね〜

この間、私は娘の塾の送迎やら(本当)毎日ホットヨガにも通い(本当)大掃除をせっせとやり(ほぼガセ)お節作りに勤しみ…(全くのガセ)

忙しい毎日を過ごしておりましたニヒヒ
(ダラダラしてただけやんか)

自分は昼近くまでガーガー寝ていながら、起きたら家族を巻き込んで大掃除に張り切る迷惑なダンナ真顔
私は自分のペースでやりたいのにあそこをやってくれ、ここをなんとかしてくれとウザい真顔
そんなダンナを適当にかわしながらチョコチョコっとトイレ、台所、玄関、物置棚を適当にやっときましたニヒヒ(笑)


玄関の飾りはこんなもん💦
プーさんの飾りの年号が2007になってるのはご愛嬌(笑)しめ飾りも5.6年前に私が作ったもの。毎年使い回しだもんニヤニヤ


そして、今朝ポストを見たら東京のお友達からお願いしていた嵐の5×20の会場限定アクリルキーホルダーが届いてたよ〜チュー

翔くんカラー嬉しいっ爆笑


今日からまたアラシゴトで忙しい毎日になります。ドキュメンタリー配信観るためにNetflixにも入ったし!紅白に始まって、正月番組諸々を録画するためにハードディスクの容量を空けなきゃ!
ガーン



今朝は濃霧に覆われていました。道の先が見えないってなんだかミステリー滝汗


みなさま、良い年末年始をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪