昨日は、嵐の5×20ツアーのオーラス公演が東京ドームで行われました

なんと!そのコンサートのライブビューイングを全国の映画館でやってくれるという神対応!チュー

ありがたいことにうちから車で10分かからない映画館でのライブビューに当選したので行ってきました!

なんと!3スクリーンも使っていましたびっくり
嵐ファンでごった返していましたよ〜


その中でも、一番大きいスクリーンの部屋で
最前列のど真ん中の席!滝汗


映画観るなら絶対に避けたい席…
首が疲れること間違いなしチーン

ドームでこの席当たって欲しかったえーん
と思っていたんですが、

いやいや、これがかなりの神席で!ポーン

だって、前に誰もいないんですよ!
席の前はちょっと広いスペースで開放感ありまくり。一番前ということで立って参戦するのは控えましたが、後ろの方の人もあんまり立ってなかったなぁ。
だって、ドームと違って椅子がクッション効いててラクチンなんですもんチュー
首はたしかに疲れたけどね…

最初、所詮ライブビューイングだもん。会場にいる空気感とは比べ物にならないでしょとか思っていた自分を殴りたい(笑)
ライブビューイングなんで、常に画面では50公演こなしてきた撮影陣による、最高のアングル!
会場だとあちこち目がいっちゃって、誰かと誰かのイチャイチャワチャワチャを見逃してしまったりとかするんですが、常にその貴重なショットを大映し!
いつもならペンライト振りながら双眼鏡で必死に観てたりするんですが、常に大映し!

いやあ、ライブビューイングなめてました滝汗

サイコーじゃん!笑い泣き
お値段もドームでのライブの約半額!

まあ、これも5×20の公演を2回ドームで参戦できてるから思えることですが。キョロキョロ
どうか来年の国立のライブもライブビューイングしてほしい!(もちろん国立当たってくれたらいいんですがね…当たる気がしないショボーン)

昨日のライブは前代未聞の50公演の最後とあって、メンバーのみんなの思いもひとしおだったんでしょうね。
最後のあいさつでは5人ともいつもより長ーく喋ってくれていました。
大野くん泣くし…こちらも泣くわえーん

最後の曲、happinessではあんなに楽しい曲なのに5人でワチャワチャして歌っているところ見たら心からお疲れ様という気持ちと、これからもずっとこの5人を見ていたいという気持ちがこみ上げてきて泣けてきたわ〜笑い泣き

あと一年で休止になってしまうけど、きっとすぐ戻ってきてくれるよね?ね?

最高のクリスマスになりました照れ

嵐さん、楽しい企画をありがとう!
これからもついてくよー!爆笑


今日もご観覧ありがとうございました♪