今日はピアノトリオの演奏会の練習をしました♪
 
今日はどりあさんとデュオで練習

お土産いただきましたチューありがとうございます!


どりあさんと二人で弾くのは、ブラームスのハンガリー舞曲第4番です。
この曲を中心に、(いつもよりは)細かく練習しましたニヤリ
3人で弾く曲も二人で弾いたら、今まで気づかなかった注意点とかが見えてきた!
3人だとゴチャゴチャして、音が重なったりぶつかりそうだったところに気づかなかったんですよ。目から鱗!びっくり


明後日はまたどりあさんちで、どりあさんのご友人の先生に聴いていただきます。
こないだの時、聴いたらよっぽど不安に思われたんでしょうねぇ…滝汗もう一度聴かせてとおっしゃってくださいました。
ありがたいことです。頑張ります!
…と書きましたが、私の勘違いで明後日は先生のご都合が合わないので3人での練習でしたてへぺろ



今日もどりあさんきてくれたワン!
是非また福母さんも来てくれワン!


今日もご観覧ありがとうございました♪