28日のことですが、次女の15歳の誕生日でした。 
これから勉強頑張って一学期で少し落ちた成績を復活させて第一希望の高校に合格するとの決意表明しました。頑張ってくれよー!


夏休みだってのに、お友達が何人かうちにプレゼント渡しに来てくれてました♪

長女も珍しくプレゼント買ってきたなぁと思っていたら自分も使いたかったアクセサリー類で、次女が使う前に「これ貸してね〜」と使っていたという鬼畜なヤツでしたわ(笑)笑い泣き


そんなプレゼントについていたおリボン🎀


クビに巻かれたワン…中途半端に短い!


やっぱり、メロンのアミアミには勝てませんね(笑)



今日もご観覧ありがとうございました♪