昨日は長女がジュニアクラシックコンクール金管楽器の部、地区本選に出場しました♪

私は相変わらず伴奏でお付き合い♪ニヤニヤ


前回全国大会まで進んでいるので地区予選免除でした。(予選出場料1万ちょっと浮くのはありがたいですニヒヒ)

演奏前は、「どうしよどうしよ〜アセアセ」とネガテイブ発言連発の長女。いつもいつもイラッときます真顔(笑)緊張していても堂々としてろや💢みっともないえー


そんな中、今回はいつもよりも緊張せずに吹けたそうでいつもよりミスも少なく自分の演奏ができていたなと思いました。


結果は

無事に全国大会へ進出!爆笑

80点以上が全国進出で、管楽器の中ではフルートの中学生と二人だけでした。



85点以上がいただける銅賞も獲得🥉

前回は81点での全国だったので、少し点数上がってよかったです照れ


てな訳でお盆明けに東京へ全国大会行ってまいります!
ついでに遊んでこようかな〜って企んでますニヒヒ


あっという間に夏休みも過ぎてくなぁ…



オイラはまたまたお留守番か〜い!


そうそう。よろしくねウインク(笑)


今日もご観覧ありがとうございました♪